過去のお知らせ一覧

ホームソフトウェアお知らせその他だんごの電子

だんごの電子

2023/12/3
だんごの電子のページを更新しました。
新開発のゲーム機です。
ここから見れます

HexBinアップデート

2023/10/20
新機能「ファイルから変換モード」を追加しました!!!

新ページ

2023/10/5
だんごの電子のページを公開しました。
マイコンのことが書いてあります。

更新のお知らせ

2023/9/4
ver0.8.1を公開しました。

完成!

2023/8/14
前に言っていたゲームがついに完成しました!
ダウンロード

途中経過

2023/7/6
去年からちょっとずつ作っていたゲームがもうすぐ完成します。
8月中に公開したいと思います!

4周年


2023/4/3
だんごのページは本日で開設4周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします。

配布します

2022/11/04
前に言ってたソフトが完成したので、配布します。
ダウンロード


新ソフト

2022/9/30
現在開発中のソフトがこちらです。

その名も「へクスバイ」
電子工作用の表示器等のフォント・グラフィックを作るソフトです。
16進数の配列で出力できたりします。

PICマイコンを使ってみた!

2022/8/17
使用したのはPIC12F683です。
じゅじゅんこんぴゅーたー
ボタンを押すとランダムでLEDが光ります。それだけ。

PDF作ってみました

2022/6/18
PDFをホームページに飾れるかなーって思って作ったものです。
内容はとくに役に立つことではありません。

そう!これがやりたかった!

PlateauGrassland更新状況

2022/5/22
今回で正式リリースです!
昼夜サイクルが追加されました。3分ぐらいで入れ替わります。
それに伴って、光源である「ランプ」を追加しました。
前回間違えて追加した光の胞子5個で作れます。

開設3年

2022/5/15
言い忘れてましたが、4月でだんごのページは開設3周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします!
※まんじゅうのページは嘘です!

重要なお知らせ

2022/4/1
明日から当サイトはだんごのページ改めまんじゅうのページになります!

PlateauGrassland更新状況

2022/3/21
更新したのは3/6だったけどこっちに書くのを忘れてましたー
今回は「釣り」を追加しました。(魚はつれない模様w)
次回は昼夜サイクルを追加する予定です。

ひさしぶりに

2022/3/4
久しぶりにWindowsアプリケーションでゲームを作りました。
良ければどうぞ。
Freemからダウンロード
ホームページからダウンロード

新作PlateauForest

2022/1/16
またサンドボックスゲームを作りました!
今回はWeb上で実行でるよ!
遊ぶ
遊び方

あけましておめでとうございます

2022/1/4
今年もよろしくお願いします。

もうすぐ完成

2021/11/4
作っているローグライクゲームがもうあと少し、というかほとんど完成しています。
もうすぐ公開?

ローグライクゲーム制作中

2021/8/23
ローグライクゲームを作っています。
いつできるかは未定。

Win Sound

2020/8/18
Windowsのシステムサウンドで作曲!!
意外と作曲できるかも?
ここからダウンロード!
inserted by FC2 system